カテゴリー別アーカイブ: お知らせ

TBSの「Nスタ」に・・・

明日夕方6時過ぎにTBS「Nスタ」でレトワブールのパンが紹介されます。

関東ローカルですが、見れる方はチェックお願いします!https://www.facebook.com/TBS.nst/

「パズルランド」に・・・

DSC_1246.JPG DSC_1248.JPG

パズルランドの懸賞の景品?に「おいしい食パン」を使って頂いてます‼
気になる方はパズルを解いて是非‼

読売新聞に・・・

DSC_1244.JPG

今日の朝刊でレトワブールが少し紹介されています‼
近畿、中国、四国版に掲載されるみたいなので、見れる方は是非(^_^)

伊勢丹「こだわりグルメクラブ」に・・・

DSC_1177.JPG DSC_1179.JPG

伊勢丹「こだわりグルメクラブ」の五月を担当させて頂きます‼
今回は定番の「おいしい食パン」と伊勢丹仕様の「いちじくとナッツの食パン」です。
ドライいちじくに、アーモンド、ピスタチオ、カシューナッツをたっぷりまぜてます‼
気になる方は是非(^_^)

テレビ朝日の「ハナタカ優越館」に・・・

テレビ朝日「ハナタカ優越館」でレトワブールのパンが紹介されます。

日本人の3割しか知らない話のクイズの優勝商品に使っていただけるみたいです。

明日9日7時から見れる人は見てね!!

読売テレビ「ten」に・・・

bg_header.jpg

読売テレビの「ten」でレトワブールが紹介されてます(^_^)
関西の食パン専門店の特集みたいです‼
5時25分位に放送らしいので、見れる方はチェックお願いします(^_^)

「週刊新潮」に・・・

日本の超高級ガイドの記事にXO食パンが取り上げられてます。

CREA「ベストお取り寄せ大賞」に・・・

CREA「ベストお取り寄せ大賞」でおいしい食パンが紹介されました。

10年間の激戦をくぐり抜けた商品を紹介してます。

低糖質パン

DSC_1032.JPG

頼まれて低糖質のパン
(普通のパンの80%以上糖質が低い)を作ってみました。
味は・・・
糖質オフのパンに糖質オンのあんこをいれてあんパンも作りました‼(^_^)v
痩せるって大変‼

ベストお取り寄せ大賞2016で・・

ベストお取り寄せ大賞2016で「おいしい食パン」がパン、ジャム、シリアル部門で銅賞を頂きました。

3年連続の受賞です!

http://www.otoriyose.net/best/2016/cat04.htm

有難うございました。